フラワーオートガレージ

安心安全な中古車をお探しならしっかり整備のフラワーオートガレージへ

お問い合わせはこちら グーネットはこちら

南魚沼市で安心安全な中古車をお探しなら中古車販売店のフラワーオートガレージ

南魚沼市で安心安全な中古車をお探しなら中古車販売店のフラワーオートガレージ

2022/02/13

南魚沼市で中古車をお探しならフラワーオートガレージにお問合せ下さい

中古車販売

平成23年式 スズキ ワゴンR MH23S 4WD

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

フラワーオートガレージでは新車、中古車、各種お車の販売もいたしております。

今回の販売車両は、中古車になります。

スズキ ワゴンRを納めさせていただきました。

お子様の就職が決まり、すぐにでも4WDの軽自動が一台必要とのこと。

新型コロナの影響で昨今は中古車市場も高騰していますが、ご要望にぴったりのお車を準備させていただきました。軽自動車といえばワゴンRを思い浮かべる方も少なくないと思います。

納車まで2週間。状態の良いものがご用意でき、大変喜んでいただけて良かったです。

 

当店では、会員制のオークションで、全国からあなたの為の一台をお探しいたします。

そして、高い技術で安心安全の整備を実施してからの納車になります。軽自動の整備もお任せください!

ぜひ、お乗り換えをお考えでしたらフラワーオートガレージにお問合せ下さい。ご連絡を待ちいたしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。