フラワーオートガレージ

南魚沼市でリフトアップカスタムをお考えならフラワーオートガレージへ

お問い合わせはこちら グーネットはこちら

南魚沼市でリフトアップカスタムをお考えならフラワーオートガレージへ

南魚沼市でリフトアップカスタムをお考えならフラワーオートガレージへ

2022/01/26

リフトアップするならフラワーオートガレージへお問合せ下さい

軽自動車は今リフトアップがブーム!

1.5インチのリフトアップ

流行りのチョイあげ

今回のご紹介はカスタム作業事例です。

現行ハスラーMR92Sのリフトアップ施工いたしました。

リフトアップをすると、車検に通らなくなるとお考えの方もいらっしゃいますが、きちんと基準を満たすことで、車検は通りますし、記載変更などの手続きなくカスタムすることができます。

 

フラワーオートガレージでは取り付けて終わりではなく、培った技術と経験、知識で安心安全、そして法令を遵守したカスタムをいたしております。

タイヤと車体の間を見てください!

1.5インチは約3,8センチ。

少なく感じますが、実際に完成したお車を見たオーナー様は、変化に大満足されていましたlaugh

写真はスタッドレスですが、今後タイヤのサイズアップもお考えのようでした。マッドテレーンタイヤがとても似合いそうですね!

※安全走行補助機能(ブレーキサポートなど)装着車は校正が必要となります。

 

パーツの持ち込みも歓迎いたしております。こんな感じにしたいんだけど…といったお問合せをぜひお待ちしております。

電話で伝えづらいことも、LINEのお友達登録をしていただくと、写真を交えてやりとりができますので、イメージを伝えやすく大変便利です。ぜひご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。